今日、ストーマを中二日で試して大丈夫そうだったのでコレに決めました。


中々自分に合うのを見つけるのって大変ですね、でも、不具合があったらストマ外来ってのがあるからそこで相談できるみたいや。


手技はだいたい自分でできるからその辺も大丈夫かなぁと思う。


あとは細かいことやって退院する感じですかねー。


この細かいことがまぁ細かいww
なんだっけ、えーと、


・障害者手帳の申請書を窓口から受けとる
・看護外来の方と退院前に話したい
・高カロリー輸液とか針とか使わなくなったヤツもってこなきゃなんない
・腫瘍内科の外来日きめる
・造影剤CTの日きめる
・ストーマのお金払う
・訪問看護断る(看護婦さんやってくれた)
・MIX読む


あぁ、コレ、書いとかないと忘れそうですよね(´д`|||)
なんかまだありそうだし。


でもさ、腫瘍内科外来(抗がん剤)は退院してからで良いと思うんだけど、造影剤CTは入院中にやって欲しいよね。


一回退院して、来週二回こなきゃならんわけじゃないですか。


しかも抗がん剤打つ前に別日でCT撮りたいっていうのよ。
そりゃそうだけどね、コレ、毎週月曜日が来やすいですってなったらどうするわけぇぇ??
一週目CTで二週目から抗がん剤みたいな感じか。
だったら入院中にCTやって月曜日から抗がん剤の方が効率いいじゃないか。


しがらみか、しがらみなのか??
派閥か、派閥なのか??


今は外科に入院中だから
腫瘍内科のオーダーはいれづらいんかぁぁぁ、
外科VS腫瘍内科なのかぁぁ、
そんなシステム的な理由だったらあと3日はいるんだからそのうちにやってくれんかね??


そー思いませんか、コレ。。。


僕はそう思います。
それとも退院後じゃないとダメな理由があるなら仕方ないですけどね。



あ、それとね、あだち充さん、サイコーですよ。
野球と恋愛を絡ませたら彼の右にでる者はいないよ(何目線??)
とにかく、甲子園に連れていって欲しいです。





応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ










人気ブログランキング
スポンサードリンク