おはようございます☆
皆様、前回への記事にてコメントをいただきまして本当にありがとうございますm(__)m
今後の治療の参考にさせていただきたいと思っています。
念のため非公開にさせていただいていますのでご了承の程、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします。



さて、昨日ですが抗がん剤パクリタキセル投与日でした。
血液検査の結果は問題なく、肝臓の数値もしっかり正常値に戻っている為、投与することができました。
またまた、ポララミン(可愛いネーミングのやつですわ)眠くなるぅ。
家に帰ってきてから眠気がピークでウトウト寝てました。
ウトウトしてたら子供達が上に乗っかって遊びまくってたんですけどね笑
うっすら記憶がありましたが、子供達の笑い声に目覚めかけ、眠りかけ、そんなんを繰り返した次第でございます笑


あ、そういえばルパンレンジャー、パトレンジャー最終回でしたね。
嫁の話では「感動したっ」ってゆってましたわ。
僕も観よう。


今の体調は、最近、お腹が痛い日とそうでもない日とがあって調子の良い日、悪い日があります。
トラマールを飲んでいて痛みが引くことがほとんどなんでまぁ大丈夫すかね。


体力は低下していて出掛けるところまでいけてません。
高カロリー輸液も24時間でやってまして、持ち運びはできるんですけどちょっとこないだトラブルがあって、訪問看護士さんを呼んだり、少し前の話ですが実家で輸液が空気で詰まってしまって、解除する機械が家にあるんで急遽帰ったりと。。。
少しずつ経験を積んでいますわ。
ってゆっても中々実際やってる方じゃないと詳しくわからんすよね。
イメージつきづらいっすよね。
とりあえず、僕のごはんは高カロリー輸液でちょっと管理が必要なんですわぁってことですよね。
慣れはありますがな。


次回投与予定日は22日の予定です。



治療について、腹腔内ポートに関しての情報は引き続き頂ければと思っていますので宜しくお願い致しますm(__)m






応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ








人気ブログランキング
スポンサードリンク