皆さま、あたたかいコメントの数々、本当にありがとうございますm(__)m
最近は中々返すことができていなくて申し訳なく思っています。
ですが頂いたコメントはすべて読んでいて、とても励まされ、勇気、元気をもらっています。
今は更新で手一杯になってしまっていますが、これからもどうぞよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆


いよいよ12月に入りました。
僕はといえば抗がん剤パクリタキセルをうったところでひとまずいまのところは副作用はでてません、すこーしダルいくらい。
11月は僕にとってはハードな月となってしまいましたが12月は少し落ち着けるようになればいいなぁと思っています。


んでまぁ、あれから先生と色々話しました。
現実点で気になってることとか、いゃ、ぶっちゃけ先生だったらどうしますかとかね。
その後、嫁さんとも話し合って抗がん剤を先行させていくということを決断しました。
多分、しばらく、口から何かを食べることはできません。
自宅で高カロリー輸液の点滴などができるようにしていきましょうという流れです。
抗がん剤は通院でできるということなんでしょうね。

退院に関して、不安はあるのでゆっくり時間をかけてやっていけたらなぁと思います。



あ、そうそう、コメントを頂いてる方のブログとかを発見して密かに拝読してます。
みんながんばっとるんやなぁーと尊敬してます。
僕も頑張りますかぁ。




応援よろしくお願いしますm(__)m
よかったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ








人気ブログランキング
スポンサードリンク