こないだの休薬期間中のお話し。


8月12日(日)


高校サッカー部部長主催によるフルコートのサッカー第2回大会が開かれた。
〜負けられない闘いがそこにはある〜


DSC_1335



ということでね、昨年は10月にやりまして、それも手術ができるかわからないというタイミングの開催でした。
え、どうなのコレ、どうすんのコレ、みたいな微妙な空気感があったような気がする。
でも、オレからしたら余命までいわれていた状態だったし、とにかく楽しもうと思ってサッカーした。


あれから約一年、またサッカーやれたこと、みんなであつまれて本当に良かった。
やっぱ懐かしいねー、かけがえのない友人達だと思うんですよ。
え、だからコレ、オレだけじゃないよね、この気持ち。
みんな思ってるよね、口に出すの恥ずかしいだけだよね。
オレが代弁してやるよ。
みんながみんな、かけがえのない友人達だと思っていると!!


ちょっとよくわかんない感じなんですけどね、まぁ、何が言いたいかって第3回、第4回とやっていきましょうよっていうことなんですよ。
今回これなかった先輩方や後輩達も是非参加して下さいよー。
もう色んな人きちゃってもいんじゃないすかね、友達の友達とか。


開催頼むな(人任せ笑)


で、今回なんですけども正直前回よりは動きやすかった、けど、体力は今回の方がなかったです。
貧血な感じ。


休薬終了2日前だったんで副作用はあんまなかったんですけどね。
ちょっと出場して休んでみたいな感じでやりました。


でね、走ったんですよ、軽く。
術後初めてだったんですよね、走ったのは。
走れたんですよ。


ちょっと自分的に感動っていうか、
オレ、走れた感を噛み締めることができました。


っていうのも、みんなピッチに立つと若干、いゃ、本気というか勝ちにいくわけじゃないですか、だからフラーっと歩いてる僕にはあんまりパスこないんですよね。


そこはもうちょっと気を使えよと思うんですけどね。


パスくれよ。


唯一ね、毎回僕にパスをくれる、毎回僕をみてくれる、B君?V君?、いゃ、めんどくさいな、ブンゴ君ってのがいるんですけどね。
今回も頼りにしていたんですよ、そしたら試合終了直後に現れやがったんですよ。


やる気あんのか笑


いゃ、でも当日横浜からわざわざ来てくれただけでありがたいですわ。
シフトも前の日になんないとわかんないっていってたもんな。
ありがとうm(__)m
またやろう。


みんな前回よりうまくなってないかぁぃ??

そして筋肉痛は大丈夫だったかぁぃ??

オレはちょっとしかやらなかったけど、ちょっとしかない筋肉を使ったから全身痛くなったわ笑


今回のMVPはブンゴ君な。





応援よろしくお願いしますm(__)m
良かったら1日1クリックお願いします。
とても励みになっています★



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ




人気ブログランキング
スポンサードリンク