え、まじか、33歳にして胃ガン告知をされ、余命宣告をされた件

33歳 男 既婚 妻あり 子供2人(3歳の男の子、6ヵ月の男の子) 2017年6月 スキルス胃癌 腹膜播種 水腎症 レベル4 と診断。 余命宣告を一年とされました、闘病を綴ったブログです。

こんにちはm(__)m

タイトル通り、胃ガンを告知されてからの日々をブログに綴っていきたいなと思っています。
文章にすることで整理できるかなと、又、共感できるかたがいらっしゃったらいいなと、等々ありまして、とりあえずブログ一生懸命やらせて下さい‼


追記、僕のスペックを書いておきます。
僕→33歳
嫁→39歳
息子→3歳
息子→6ヶ月

同居人
嫁の母→63歳

2017.6月現在

おはようございますm(__)m


昨日はですね、エコー検査いってきました。
超音波検査ですね。


着替えをしてからお腹にゼリー状の液体を塗って超音波をあてていきます。
息を吐いたり、止めたりして検査をすすめていきます。
比較的楽な検査ですね、時間もあまりかからず終わりました。


来月なんですが尿管ステントの交換があるんですよ。


いやー、ちょっと正直キツイっすよねー。


先生に聞いたら
初回の留置よりは2回目の交換の方が比較的楽みたいですな。


一応、手術にはなんのかな??


初回の留置は一応、よび方としては手術(オペ)になるみたいですね。


そろそろ尿管ステント留置から2ヶ月目なんでそれについても書いていこうと思います。


あと、抗がん剤の効果がどうだったのかの話しも先生からありましたので書いていこうと思います。


安室奈美恵さん引退。
アムロスですよー。
自分達の青春時代を代表する方ですよね。
いやー、なんとも寂しい気持ちがあります。
本当にお疲れ様ですm(__)m
僕は永遠に応援しますよっ!!





ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ


おはようございますm(__)m


昨日ですね、今年に入ってから3回目、人生で4回目の胃カメラをしましたよ。


ちょっと前回はキツかったんで今回は安定剤を使うことにしました。


最初にのどの麻酔をするんですけどね。
霧吹きみたいなやつでのどに5回くらいシュッシュッとします。
それをのどにためておくんですけど、吹きかけてから2秒くらいで吐き出します。


いゃ、ちょっとはやくないすか?!
もうちょっとためておいた方がよくないすか?!
って思ってたら看護師さんが、

「では、こちらです。」

今回は展開が早い気が……


ベットに横向きになり、安定剤を打ってもらいましていざ検査に。




やはり、気づいたら終わってました。
完全に記憶がないわけじゃないですが、最初、若干キツかった感じの記憶はありますね。
前回よりも胃カメラ検査じたいの時間が短かったのかもです。
いずれにしても、前回ほどのキツさは無かったです。




うん、やっぱり安定剤の力、TUEeeeee!!



ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

おはようございますm(__)m


吐き気が落ち着いてきましたね、副作用からはだいぶ回復してきています。


手巻き寿司&芋煮、やってきました。
凄い、美味しかったです!!
そして楽しかったです!


DSC_0370


芋煮ってよくわからんから、ほぼオカン達に頼りっぱなしでしたね。
オカン、最後の方、豚汁おかわりしなさいってゆっちゃってたからね。
いゃ、豚汁じゃねぇぇぇ。


DSC_0373



今回ね、首領の誕生日だったんでね、


1505629534537



イニシャルがH,Gではないですよー。
ハードゲイでもないですよー。
アラフォォォー!なんですよー。
そんな流れでね、前からフリは効かせてたんでね、喜んで貰ったんじゃないかと思います。


いやぁ、良かった良かった!
またみんなであつまろうぜぃぃ!!


ランキング参加しました。
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ スキルス胃がんへ
にほんブログ村


闘病記ランキングへ

↑このページのトップヘ